WANだらーで爆走

2011.11.05 日常
11/3は祝日でしたね。

福岡へ行ってしまったとみろーとは別に、私は仕事が終わってからWANだら~へ。

でも着くなり休憩w
PICT0009-111103.jpg

誰も居なかったのでさぶたまはラン内へ置き去りw
PICT0010-111103.jpg

私も休憩が終わってランの中へ。
誰も来ませんねー
PICT0016-111103.jpg

でもテンションは上がる。
PICT0027-111103.jpg

ランの外のスタッフYちゃんに猛烈にアタック(特にたま)
PICT0029-111103.jpg

楽しそうだ。
PICT0030-111103.jpg

たまちゃんったら。
PICT0031-111103.jpg

あ、誰か来たみたい。
PICT0034-111103.jpg

私の前を駆け抜けていった。
PICT0036-111103.jpg

おぉ。たま飛んでんなー。
PICT0038-111103.jpg

Sonsonとかおちとなるをお出迎えしたさぶたま。
わーい。みんなで押せ押せw
PICT0046-111103.jpg

Sonsonにワシワシされるさぶとなる。
PICT0050-111103.jpg

なるはたくさん走る!
PICT0053-111103.jpg

たまには並んだ写真も撮ってみるか。
PICT0058-111103.jpg

なんか珍しく楽しそうに走ってるたまとなる。
PICT0072-111103.jpg

でもたま転んじゃった。
なるもビックリ!
PICT0073-111103.jpg
高いプライドが許さなかったんだろう。
転んだ直後、なるに八つ当たりしたたま。
なるごめん!


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


4時間ぐらい居たよ。