贅沢かもしれないランチ

2011.11.16 日常
贅沢なランチにするつもりはなかった。
寿司12貫にお椀と〆にアイスクリームが付いて780円という情報を見て行ったから。
でもメニューを見て、アレ? 無い・・・

そういえば3年前近くの情報だったし。

ま、いっか。


鮨割烹 大江戸商人

ランチは現在1.350円w
keitai20111116-03-02.jpg
携帯で撮影

本日の小鉢はチョリソー(何故?!)
あとはガリとサラダがまず来た。
keitai20111116-08-02.jpg
携帯で撮影

私は上にぎり鮨(6貫)を選ぶ。
天ぷら、茶碗蒸し、お椀とここまで揃うと見た目も豪華。
keitai20111116-04-02.jpg
携帯で撮影

連れの選択は上ばらちらし鮨。
これも結構美味しそう。
keitai20111116-05-02.jpg
携帯で撮影

〆はバニラアイスクリームとコーヒー。
keitai20111116-01-02.jpg
携帯で撮影

うん。美味しかった。
けど・・・2時間近く喋って店を出る頃にはもう小腹すいてた私。
でも決して量は少なくない。
私が大食いなだけだ。


放牧してから出掛けたとはいえ・・・
帰宅後の彼らの顔がちょっと不満気に見えてしまい、かぼちゃジャーキーでごまかす。
PICT0001-111116.jpg


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


とみろーが居なくなってまだ3日目。
そして2日目の昨日、吐いたさぶ。
日曜にシャンプーしたばっかなのに(泣)
ていうか、弱っちいなー
先は長いのになー