結局さぶは

2008.07.20 日常
朝ごはんをふやかして少量あげてみたら、アレ?!意外にも吐きませんでした。
ただ微妙に食欲がないのか?いつもガツガツ食べるのに、
食い付きが悪く、ボソボソとつまんなそうに食べてました。
ま、昨日結局全部戻して食べてないしね。お腹の空き過ぎ?
ちょっと悩むところでしたが、吐かない、下痢してないという事で
病院へは行かない事に決定。今日のところはね。


で、たま洗いました。
たまは約2週間で頭ウネウネ(´Д`)
だし、生え方が悪いので目の上にかぶさってきちゃいます
眉間の毛もすごい伸びるし...↓
20080720-01.jpg
(わかりやすいように下を向かせてます)


ので、そこだけちょちょっとカット↓
20080720-04.jpg
(変わんないって?^^;)

で、さぶはなんとなく気の毒だったので洗うのやめときました。
普段でさえ、シャンプードライは嫌いで吐きそうになるので(笑)

それにしてもドライヤー暑くてほとんど冷風。
かえって乾きが悪くて時間かかっちゃいました( ̄△ ̄;)
Secret