その後のさぶ

2008.07.22 日常
結局20日の日の朝ごはんはふやかして与えたら吐かなかったので
夜ごはんも念の為ふやかして与えました。ら、吐きませんでした。

もう治っただろうと翌日(昨日)の朝ごはんは
ふやかさずに普通に与えてみました。ら、直後に吐いてしまいました。
で、ふやかしたのを与えなおしてみたら吐きませんでした。
なのでやっぱり夜もふやかしてあげました。(吐きませんでした)

今日は病院の先生に電話で相談したら
ふやかしたり、少量にして回数増やしたりしながら
様子を見てくれと言われたので
もうちょっとふやかしたフードで続けてみようと思います。

20080721-02.jpg
(耳ゲロがイヤなので食べた後しばらくはシュシュも外しません)

今日も朝・夜共にふやかしたフードで吐いていません。
いったい何なんでしょうかねぇ^^;


元気もあるし、昨日の朝は早くからみんなで散歩に行ってきました。
さぶとたまはとみろーと一緒に行くのは初でした。

私がさぶ担当、
20080721-03.jpg

とみろーがたまを担当しました。
20080721-04.jpg

散歩の後もしばらく庭で放牧
20080721-05.jpg


十分に気分転換させてあげられたので、心置きなくさぶたまを留守番させて
また66(ダブルシックス)でハンバーガー食べてきました。
20080721-01.jpg
実はこれで4週連続^^;
私は右のチリバーガー(1.080円)
とみろーは左のダブルデッカーバーガーにエッグをトッピング(1.180円+100円)
本当においしくて、まだブームは続きそうです(笑)
Secret