クリスマスにオフ会-その1

2011.12.27 日常
さぶトナカイとたまサンタ連れて3-2-WAN!貸し切りでクリスマス会をしてきました。

PICT0058-111225.jpg
たまのフードに付いてたボンボンは取れちゃったけど
メロママ手編みのお帽子を頂いて被ったらボンボン付いてたからちょうどよかったw


10コッカー+1スタンプー、人間は大人14人にお子2人。
久々にオフ会らしきものができました。

予行演習の成果も出てw 鍋も大成功(多分)
土鍋が4つあったので、味噌、キムチ、塩、カレーと種類豊富にしてみた。
〆はラーメン。すでに殆ど汁無しでグジュグジュだったけど美味しかったw
鍋奉行に徹してくれたとみろーに感謝。
土鍋やコンロを持ってきてくれた方達にも感謝です。

さて。
クリスマスだし、それぞれ仮装しまくりでみんな来るのかと思いきやそうでもなかったw
「完全サンタ」はたまとマリンちゃんだけでした。
PICT0059-111225.jpg
あら!やっぱり顔の大きさの違いが・・・

トナカイも一緒にオヤツ待ち。
PICT0052-111225.jpg

オヤツに群がる。
PICT0075-111225.jpg
左からレイア、ロニー、たま、さぶ

ラクちゃんドーンw
PICT0071-111225.jpg

久々の兄弟再会。
中央の黒いのが弟ロニーとさぶ兄ちゃんw
PICT0082-111225.jpg

さぶ兄ちゃん♪えへえへ。(ぉぃ)
PICT0094-111225.jpg

今度はピクちゃんが先頭w
PICT0101-111225.jpg

ノアくんも貰うよw
PICT0106-111225.jpg

そうそう。
ロニーも居るならもちろんマリオもね。
相変わらず絶好調の様子w
PICT0123-111225.jpg

そんな爆走マリオに果敢に挑むラクちゃん。
PICT0114-111225.jpg

ニコちゃんもかなり元気いっぱい。
PICT0120-111225.jpg

ピクちゃんもご機嫌?
PICT0126-111225.jpg

マリンちゃんはランの隅っこでボールを1人堪能w
PICT0127-111225.jpg

今回ノアくんに初めて会ったとみろーは大層気に入ったご様子。
毛質があむに似てると言い、何度も触ってあむを懐かしんでいた。
たまにも少し顔が似ているところがあり、それも気に入る要素なんだろう。
PICT0009-111225.jpg

ていうかさー
やっぱコッカーってかわいいよねw


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


その2に続く。