粘土のさぶたま

2011.12.30 日常
いよいよ明日が仕事納め。
つったって明日で今年も終わるんだけど。

今日は仕事帰りに職場仲間とランチ。
体は疲れてたはずなんだけどなんとなく元気を貰ったのか
帰宅してからバリバリと掃除や部屋の模様替えやらを頑張れた。
まー、それでも今年は「大掃除」なんてぜーんぜんやれてないんだけどね。

先月だったかな。
家に遊びに行った時にSonsonが目の前でサラッと作ってくれた粘土のさぶたま。
後日色を付けてプレゼントしてくれた。
今日の模様替えで専用棚に乗せて壁に付けてみたらかわいいじゃないの。
PICT0002-111230.jpg

さぶの頭がとんがってて、たまの頭が平べったいところが最大の特徴w
大きさもたまの方が少し大きくていい感じ。

掃除や模様替えにずーっと専念していたので、本物のさぶたまはとーってもつまんなそうだった。
カメラを向けても視線はとうとうくれず。
PICT0001-111230.jpg

ていうか模様替えよりもさぶたま洗えって感じ(汗)

今年は汚れたまま年を越す事になるな。

だって私ったら元旦しかお休み無いんですもの(泣)


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


さて寝なくちゃ。