魚眼レンズ

2012.01.14 日常
とりあえず今週も32WANだな。

今日はオーナーの魚眼レンズでさぶたまを撮ってもらった。
端っこのとみろーの顔は消したけど歪んでてオモシロ顔w
PICT0106-120114.jpg

たまの方がより鼻デカでいい感じ♪
PICT0111-120114.jpg


さてさて。本日は顔馴染みさんがたくさん。
撮れなかった子はゴメンナサイなんだけど。

ジョシュアくんこんにちは。
PICT0010-120114.jpg

とりあえずみんなで走ろう。
PICT0015-120114.jpg

ロンくんイケイケ。
やっぱりボールがお似合いw
お洋服もお似合いw
PICT0069-120114.jpg

先週と同じピンクの服のさぶは笑顔w
PICT0023-120114.jpg

たまはスカジャン。
PICT0042-120114.jpg

ロンくんとポルシェ。
PICT0027-120114.jpg

ポルシェ。と向こうにプリンス。
PICT0039-120114.jpg

本日のジョシュアくんはさぶにロックオン。
PICT0047-120114.jpg

目を見開いて嬉しさを表現w
PICT0055-120114.jpg

とみろーに抱っこされるジョシュアくんと
そんなジョシュアくんが気になるプリンス。
PICT0058-120114.jpg

マイルドくん登場でたま誘う。
今日は相手にされてなかったけどw
PICT0072-120114.jpg

うん。今日も楽しかったねぇ。
PICT0099-120114.jpg


明日は何しようか。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。