32WANで足ネイル

2012.01.29 日常
眠いので手短に。(深夜2時過ぎ)

土曜日。32WANで足ネイル。
・・・が、終わるちょっと前w

PICT0019-120128.jpg
左端はたまの鼻。

たまには似合わない、そしてたまにはサイズがピチピチの服をさぶに着せて、
更に4年前に買ったスカジャンでランに挑んだ。(ネイルの後)てか「さぶの服」で決まりだな。
因みにたまのベストはロニママに貰ったものだわ。
PICT0007-120128.jpg
短時間ランだったけど走ってたなー。特にたま。


うーん。
眠い。眠いぞ。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


DIYに目覚めたかもしれない・・・かもしれない。
トリミング部屋がペンキ塗り部屋と化してしまってさぶたまシャンプーできないよ。
と、優先順位がおかしなことになってしまっている最近。
とりあえず今日は寝よう。