WANだら~で走れっ(長いよ)

2012.02.12 日常
のっけからフイに襲われてたたま。 え、なんで?
PICT0018-120212.jpg
ま、まぁ・・・「たまの本ギレ」に発展しなくてよかった・・・

気にしてない様子。ホッ。
PICT0024-120212.jpg

走れさぶー
PICT0035-120212.jpg

よそ見しながらでも走るたま。
PICT0060-120212.jpg

楽しそうなのにボケちゃってて惜しいなー
PICT0067-120212.jpg

今日は久々の望遠レンズだったからね。(言い訳)
PICT0068-120212.jpg

さぶだけカメラ目線。えへ。
PICT0080-120212.jpg

こんにちわ。お金持ちそうなスタンプーさん。
PICT0089-120212.jpg

あぁっごめんなさい。ちょっと動かれるだけでビビるさぶ。
PICT0093-120212.jpg

逃げてきたー
PICT0100-120212.jpg

おい左!ひでー顔だな。 右も右だけど。
PICT0101-120212.jpg

とにかく寒いけど楽しかったね。
PICT0106-120212.jpg

そろそろ疲れてとみろーに抱っこをせがむさぶ。
乗れてないさぶ。
手助けしないとみろー。
PICT0113-120212.jpg

何度目かの挑戦で乗っかれた。
でも顔ボッサー。
PICT0121-120212.jpg

たまもですな(汗)
PICT0129-120212.jpg

疲れたのかと思いきや、カフェで休憩を挟んだら復活。
PICT0131-120212.jpg

一緒に走るの図。
PICT0133-120212.jpg

わぁ。たまおじいちゃーん。
PICT0134-120212.jpg

走れ!飛べ!本当は若いたま!
PICT0137-120212.jpg

拡大。
PICT0137-120212-02.jpg

恐らくとみろーに「たま、チューは???」と催促されてチューをしてたと思われる図。
PICT0197-120212.jpg


久々のWANだら~も、望遠も楽しかったなー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。