1ヶ月ぶりのコストコ(幕張)

2012.02.18 コストコ
とみろーが突然平日に休みを取ったので急遽コストコ行きにした火曜日。

在庫をいっぱい切らしていたのでいっぱい買ってきた。
ほんとは肉も買いたかったけどちょっと我慢。

PICT0006-120214.jpg

とりあえず今回は全部載せてみるw

PICT0009-120214.jpg

口コミで気になっていたジャーゲンズ ローションがあったので買ってみた。
これがまたもの凄く甘~い香り。
シアバター入りでしっかり保湿できる。結構気に入った。

PICT0016-120214.jpg

控えめだけど・・・
PICT0019-120214.jpg

たまもアピール。
PICT0021-120214.jpg

ジャーゲンズ ローション 783ml 668円

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


この日ってバレンタイン。
とみろーにはハート型のハンバーグを作ったけど(いい歳して)
さぶたまには何も作ってやれなかった。
次の日~って思ってたけど、次の日もその次の日も作ってない(汗)
おまけに買っておいたプレゼントもあげてない(汗)

まー、そのうちw

お隣のポープーママから手作りモノ頂きました。
最初さぶたま用かと思ってたけどよーく見たら人間用でした。(チョコが入っていたので)
PICT0011-120214.jpg
ちゃんと確認してよかったw
ゴチでした~♪