激しい放牧

2012.02.21 日常
外はちょっとあったかかったよ。裸ん坊のまんま元気に放牧。
(服を着せるのが面倒だった)
PICT0016-120221.jpg

さぶは放置でも十分放牧を堪能できるが、たまは私が側に居ないと
すぐに家に入りたいとクンクン鳴くので放置放牧ではあまり意味が無い。

ならば今日は大サービス!激しめにいくよ!
PICT0047-120221.jpg

思惑通り。
いや、それ以上に食い付き(タオルの)がいい。
PICT0056-120221.jpg

うふふふー
楽しいかーい
PICT0062-120221.jpg

タオルやっつけた。
PICT0069-120221.jpg

途中さぶちゃん号も参加。
PICT0049-120221.jpg

独り占めしたいのね。
PICT0070-120221.jpg
遊ばないくせに。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


そうそう。前回のたまザウルスの写真じゃザウルスがよくわからないと
ダメ出しを受けたのでわかりやすいのを1枚撮ってみた。
PICT0074-120221.jpg

ちょっと遊んでみてるだけw