韓流居酒屋 グンチャン

2012.02.25 日常
ひさーしぶりに職場の仲間3人で飲み。
PICT0001-120225.jpg

韓国料理を初体験してみたくて近くに出来た韓流居酒屋 グンチャンへ行ってみた。

グンチャンいうだけあって店内にはやっぱりグンちゃんのポスター有り。(ファンではない)
PICT0004-120225.jpg

お通し的なもの・・・?って1人1皿で来ないのね・・・
PICT0003-120225.jpg

サムギョプサル(ギョエー脂身ばっかー)
PICT0006-120225.jpg

店員さんが焼いてくれて
PICT0008-120225.jpg

店員さんが切ってくれる。
PICT0010-120225.jpg

と、熱心に写真を撮ったのは最初だけ。

他にもチヂミや焼き鳥なんか食べて思ったけど
全体的にタレが私好みで韓国料理悪くないかも。なんて思ったり。
そういえばプデチゲが一番美味しかったかなー


ビールは1杯だけで、あとは・・・ソウルマッコリ。
PICT0012-120225.jpg

マンゴーマッコリ。
PICT0013-120225.jpg

更にとどめでストロベリーマッコリだった(写真忘れ)

おまけに2軒目へ移動してカルピスマッコリ。

別に特別マッコリ好きってわけじゃないけど
悪酔い防止でマッコリに徹してみた。

声を出して喋りまくるってやっぱりスッキリするみたい。
職場の仲間なのに職場の愚痴話にあんまりならないってのもおもしろい。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


韓国料理はまた他で試してみたい。