たまのアガアガ

2012.03.09 日常
雨ばかりで気分は上がらなくてもとっても平和な午後のひととき。

PICT0018-120309.jpg


やる事も無く、たまもゴロゴロ。

PICT0023-120309.jpg


暇だけど眠くもないらしく「ある事」を始めたたま。

PICT0060-120309.jpg


たまが何をしてるかというと・・・(左耳を持ち上げてみる)

PICT0068-120309.jpg
チョークチェーンに付けている狂犬病予防注射済の札を噛んでいるのである。


気が散ったらしく軽く睨まれた。

ごめんね。邪魔したね。

PICT0081-120309.jpg


放っておくと再び。

そして更に激しくなった。

今度は耳を持ち上げても動じず。

PICT0082-120309.jpg
決して虐待ではない。本犬が勝手にやっているの。


暫くしてふと動きが止まった。

PICT0086-120309.jpg


こ!これは!

PICT0091-120309.jpg


どうやら外れなくなったらしい!

PICT0093-120309.jpg

少しの間アガアガしてました。

我が家のよくある風景なので助けてあげなくなった私。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


プライドの高いたまはこんな写真載せたってわかったら傷付くんだろうなぁ。

是非内緒で。