実家での様子

2012.03.16 日常
で(何)、一昨日行って来たんだよね。つぼくんの後。
片道15分程度だっつーのに正月以来の実家。

母(たまにとってはばぁば)にめちゃくちゃ甘えるたま。
隙あらば勝手に膝の上に乗る。
小さい母見えなくなる。
PICT0023-120315.jpg

居た。
PICT0027-120315.jpg

たまはじぃじもだぁーいすき。
不在中だった為に玄関の扉方向を見て待っていたり、
2階から降りてくるのではないかともう1枚の扉方向を見続けて
父が部屋に入ってくるのを待っていた。
PICT0029-120315.jpg

さぶは殆ど私の膝の上。
PICT0035-120315.jpg


今回の実家で困ったのはトイレ。
最近お泊りの来客があったそうで、邪魔なケージが片付けられていた。
(すでにさぶたまの為だけにあるケージなので仕方ない)
その為に水は給水器ではなく皿であげ、トイレはシートを床に敷いて対処。
たまは問題なくできるんだけど、さぶが足上げションなので一番困った。
困った挙句、とりあえず壁にシートを貼り付けてみた。

PICT0047-120315.jpg


出来た。(すげーギリだけど)

とりあえず今回はいいとして、次は何か策を考えないとな。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


明日も仕事だぜー。
1つだけだけど。

明後日の日曜は久し振りの休みって感じ。
たまの兄弟会がとうとう実現。かな。
その前にたま洗わなくっちゃダメだよね・・・・・・うーん・・・