最近サボり気味ですが...

2008.08.26 日常
オリンピックも終わっちゃいましたね。ショボン。
最近は雨ばかりで散歩にも行けないし.....

先日とみろーと食べに行ってみたお店は松戸市稔台にある、
イタリア家庭料理&BAR BELLA VISTA(ベッラ ビスタ)
雰囲気もよくて、おいしかったです。

20080824-01.jpg

とみろーが注文したパスタ↓は、カルボナーラなのにミートソースがのっていました。
20080824-02.jpg
パンはサービスで付いてきました^^

最近ちょっと行ったことない店に行ってみるのが2人のブームです。
以前はそんなことなかったんですけどねー。

犬連れ不可なトコばかりなので、さぶたまは留守番ばっかりですが...
シャンプー後ー
ゴメーン



ところで、さぶは掃除機が大っ嫌いです。
吠えたりはしないのですが掃除機のスイッチを入れると
バリケンの中に入ってしまいます。
もちろんおどかした事なんて1度もないのに、なんででしょーね^^;
ちなみにたまは平気ですが、先週珍しくこんな風景を初めて見ました。↓

避難
掃除を始め、バリケン付近にはたましか見えず、
さぶはドコ?! と思って、バリケンの奥を覗いてみたらたまの後ろにいました。笑
(たまはいつもその辺ウロウロしてるんですけどね)

散歩後
あー、そろそろ散歩に行ってあげたいなー
明日は行けるかなー
Secret