オツカレなんだけど

2012.03.21 日常
ダブルワークも2週目に入り、マジ疲れてる。
でもそれも今月いっぱいと決まり、
更に今日から今までの仕事は1時間勤務になったので少しは楽になったんだけど
・・・それでも限界に近い。
1時間とはいえ6:30出勤だから早起きなのは変わりないし、
新しく就いた仕事は覚える事たーくさんでもう頭がパンパン・・・
環境の変化にもまだ慣れるはずもなく、1日1日がいっぱいいっぱい・・・
とりあえず早く仕事を1つにしたい・・・

辞める方の仕事も私が抜ける事によって周りにたくさんの迷惑をかけている。
誰でも出来る仕事なんだけどやっぱりみんなそれぞれいっぱいいっぱいで働いているので
更に負担を増やしてしまっていて申し訳なくなる。

けどもう私にはどうする事もできない。
本当にごめんなさい・・・

てな感じで最近はオツカレなんだけど、
昨日は6:30~10:00までの仕事を終えただけで新しい仕事はお休み。
それならさぶたまのストレスも発散させに行かなきゃね。

で、32WAN。
通常営業で天気もよくて本当によかった。

PICT0133-120320.jpg

PICT0151-120320.jpg

さぶ、たま、サンダーで走る。
おぉ。珍しい。仲良さそうw
PICT0157-120320.jpg
たまが威嚇してゴメンね <サンダー

PICT0165-120320.jpg

PICT0177-120320.jpg


なるとは入れ違いだったけど、顔馴染みさんたくさんと遊んできました。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


とみろーも忙しい。
私も忙しい。
でもどっちもあと少し。
来月に入れば少し落ち着くはずなのでなんとか踏ん張りたい。