ポティロンの森

32WANも貸切だし、WANだら~もお休みだし・・・
色々検討して今日はポティロンの森へ行ってみた。

前回行ったのはあむと。
もう5年も前になる。
なので新規開拓な気分。

アルパカを間近で初めて見た。
さぶたまは近付けなかったけど。
PICT0006-120325.jpg

目が大きくってかわいいのねぇ。
PICT0007-120325.jpg

馬の側には寄れた。
まずさぶ。
PICT0017-120325.jpg

次、たま。
PICT0023-120325.jpg

PICT0024-120325.jpg

PICT0025-120325.jpg

うふふ。楽しいw


ヤギもいっぱい。
PICT0029-120325.jpg


そんでもってドッグラン。

ランに入るなりコッカーを見つけて一直線。
ご挨拶して暫くしてから気付いたけど以前遊んだ事のあるくうたくんだった。
でも3年以上前だし、もう1頭増えてたし(名前忘れちゃった・・・)わかんなかったわぁ。
PICT0065-120325.jpg

その3年以上前の様子→2008/11/26のブログ

PICT0038-120325.jpg

PICT0058-120325.jpg

お会いできて嬉しかったです。


さて1週間分のストレス発散。

急勾配を駆け上がったり下りたり・・・の繰り返し。
PICT0076-120325.jpg

ちょっと休憩。
PICT0088-120325.jpg

今度はとみろーと私が遠く離れてその間を行ったり来たり。

これが行ったりで、
PICT0107-120325-01.jpg

これが来たり。
PICT0132-120325.jpg

また行ったり、
PICT0146-120325-01.jpg
 ↓
ちょっと拡大。
ちゃんととみろー目指して走ってるのがかわいい。
PICT0146-120325-02.jpg

来たり。
PICT0164-120325.jpg

あー、なんて幸せ。(私が)
PICT0167-120325.jpg

楽しくて仕方ないさぶとたまは絶好調に芝生の上でゴロゴロしまくり。
黒毛は枯れ芝が目立つんだよなー。きったねーさぶ。
PICT0173-120325.jpg
でも嬉しそうな顔を見せてくれたから許すw

Mシュナのアーサーくんにすっごく気に入られてたたま。
最初は後ろから来られてキレかかったたまだったけど、
後半は自分から誘うような素振りも見せていた。よかったねー
PICT0175-120325.jpg

忙しくて疲れていてちょっと弱気にもなったりしてるこの頃だけど
さぶたまの笑顔が見れて本当に幸せを感じた。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


幸せついでに調子にのって最後にソフトクリームを食べたらあんまり美味しくなかった。
PICT0182-120325.jpg
350円?? たけーよ。