ダブルワーク終了

2012.04.01 日常
やっとダブルワークが終わった・・・
3週間しんどかった・・・

と、ホッとはしたものの体調がイマイチ。
まぁこんな時にありがちな事なんだけど。

留守番時間が急に増えたさぶたまの精神状態も決してよくはなく、
今までになかった行動が最近目に付くようになった。


留守中恐らくあまり寝てないと思われるたま。
多分家やさぶを守る意識が強いからだろう。
私が帰宅してとりあえずタバコを吸っていると、足元ですぐに爆睡。
安心して力尽きた・・・そんな感じがしてならない。

keitai20120330-01.jpg

そんな感じのたまを見て毎日涙ぐんでいた私。

本当に胸が痛い。

それでも1年ちょっと続けていた仕事が終わり、仕事は1つになった。
勤務時間や通勤時間はちょっと増えたので留守番も少し増えちゃったけど
少しずつ体も気持ちもフツーに戻していきたいと思う。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


とみろーもいよいよ。
毎週末泊まりでの仕事が続いていたけどそれも今週で終わりかな。
今日は帰ってくるみたいだけど遅いらしい。
でも起きて待っていよう。私の仕事も朝早くなくなったし。