夕方から始動

2012.04.01 日常
朝はフツーに起きてさぶたまも私も朝ごはんを済ませ、
あとは昼過ぎまでソファーで爆睡。
本当に疲れてるといくらでも寝れるもんなのねー
ホントによく寝た。

で、32WANへ繰り出したのは15時を過ぎた頃。

今から行くんだけど・・・と出掛けに電話してみたら予定を変更してまで来てくれたなる家。
やっぱり1人で2頭連れは何かあった時に制御できないかもしれないので助かった。
まぁ、32WANはもう顔見知りさんばかりだから比較的安心なんだけどね。

前から、なる→たま→さぶ。
PICT0045-120401.jpg

Sonsonに寄り添うたま。
PICT0010-120401.jpg

ピコピコしてる尻尾をかおちに触られるたま。
PICT0012-120401.jpg

ボケちゃってるけど嬉しそうなさぶ。
と、後方になる。よく走ってたねー
PICT0013-120401.jpg

テンション上がって一人ゴロンゴロンするたま。
と、それを見てるさぶが手前の黒いの。
PICT0016-120401.jpg

尻尾ブリブリしてるからオシリが斜めになってるたま。
PICT0022-120401.jpg

かおちを追いかけてくっつきすぎて走るさぶたま。
PICT0027-120401.jpg

ちょっとイタズラっ子的な表情のたま。
と、リクくん。(・・・多分)
PICT0007-120401.jpg
ノーフォークは未だ区別がつきません・・・ごめんなさい。

↑この表情を見てちょっと思い出してしまった。
2010年8月の下の方にいるたまを。
CIMG0197-2.jpg
好きなんだよなーこの顔w


久々にランチを食べた。夕方だったけど。
PICT0052-120401.jpg
手前は犬用ハンバーグ。
仲良くなるとさぶたまと3等分して食べたよ。
美味しそうに食べてたね。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

そういえば今日はさぶがやたらとテンション高く
ジョシュアくんのパパに撫でてもらいに行ってたなぁ。
たくさん構ってくれてありがとでした。