仕事を忘れて

2012.04.07 日常
転職して土曜日は仕事が必須になった私。
でも大概は午前勤務なので午後からはランに行ける。
今日もラン用の支度をして出かけようとしていた頃
かおちから32WANに居るよと電話がかかってきた。
先週といい今日といい、なんてグッドタイミング。

大好きなSonsonに弄られまくるさぶたま。
PICT0002-120407.jpg

今日はとみろーも一緒だし嬉しさ倍増。
PICT0005-120407.jpg

私1人で行くよりもとみろーが居た方が確実にテンションが上がるさぶ。
もの凄いテンションだった。
PICT0006-120407.jpg

Sonsonに顔を埋めているのはさぶとなる・・・
PICT0007-120407.jpg

あ、かおちの写真が無い。
また怒られる・・・w


たまとノーフォーク達+チョロちゃん(チワワ)
PICT0011-120407.jpg

りくくん&あいちゃんのベビー達とさぶはいい雰囲気?!
ほんとにウリボーw
これからも仲良くしてね。
PICT0016-120407.jpg


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

1人ランチした。
美味しかったよー
PICT0018-120407.jpg

仕事の事を忘れていられた良い時間となった。
あとは少しゆっくりして体を休めよう。