マカロニ市場 松戸店

2012.04.12 日常
女3人。ランチの約束があったので、
前から気になっていたマカロニ市場 松戸店 初挑戦。

PICT0007-120412.jpg

11:00オープン。
恐らくその10分前ぐらいには到着したけど、既に凄い人数が待っていて店外にまで溢れるほどだった。

それでも開店20分後ぐらいには席に案内されたかな。

中は仕切りのない一つの空間にたくさんテーブルが並べられていて女性客ばかりでの満席状態。
とーっても店内は賑やか。
大きな声を出さないと会話ができない状態だった。

私らは全員パスタブランチにした。(パスタは3種から選べた)
サラダと飲み物も付いて、パンはセルフで食べ放題。
飲み物もトロピカルアイスティーかピーチアイスティーだったらお替り自由で
店員さんがどんどん注ぎに来てくれる。

ココにパンを取りに行く。
PICT0004-120412.jpg

とりあえず最初の1皿×3人分。
PICT0001-120412.jpg

1つ1つは小さいモノだけど、私は8つぐらい食べたかな。

これで1.155円ならお得感はある。

もう暫くパンはいいや・・・と思ったけど
食べたものとはまた違う美味しそうなパンが出口近くに並べられており
見たら買って帰りたい衝動に駆られた。
試しに評判のよさげだったメロンパンを買い、帰宅後2時間後には写真も撮らず食べてしまった。

ちょー美味いっ!
こんなメロンパンはじめて食べたーっ。

ただ松戸店は犬NG。
藤沢店なら犬もOKな席があるとかで
店員さんに一応聞いてみたけど、やっぱり松戸店には無かった。残念。

帰りは友人を送りがてらちょっとだけニコちゃんに会わせてもらった。
PICT0023-120412.jpg
チャイムが鳴っても来客が来ても全然吠えないんだよね。
ほんとーに羨ましい。

見習いたまえ。特にクロいの。
PICT0039-120412.jpg

帰宅後すぐに放牧。

ちょと暑かったかな。
急に暑くなるんだもん。むずかしーよね。
PICT0121-120412.jpg

この後ハプニング有り。
また明日。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

コメント欄、気まぐれに開いたりすることにします。
気が向いたらどーぞ。
Secret