さぶの悲鳴

2012.04.13 日常
昨日の放牧中。

ゆうびん屋さんのバイクが近付いてきたらさぶたまの出番。

PICT0075-120412.jpg

それ行けー

PICT0076-120412.jpg

追いかけろー

PICT0085-120412.jpg

って、決して私はけしかけたりなんかしてないんだけど。


そして、この直後さぶがキャン!!!と泣いた。

PICT0100-120412.jpg

なっ???どうした???

と、慌てて近付くと、さぶのあまりにも激しい動きに
チェーンが柵にうまいことひっかかっちゃってた。

PICT0101-120412.jpg

でも首が絞まっちゃってるわけじゃないし、
痛くて泣いたんじゃなくて驚いて泣いた事が瞬時にわかったので
助ける前に写真撮影など。
てかすでにバイクを目で追ってるし。

PICT0103-120412.jpg

そんですぐ自己解決。
チェーンはその場に捨て、自分でスルリと脱出していきましたとさ。

PICT0105-120412.jpg

自分が悪いのに「ボク被害者です!!!」みたいな悲鳴をあげたりする大袈裟なさぶ。
わかりやすくていいんだけどね。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret