備忘録(さぶたまワクチン)

2012.04.14 病院
延ばし延ばしにしていた病院へやっと行って来た。
本当は2月にはたまの尿検査とさぶのワクチン打ちに行かなきゃいけなかったんだけど
前回の診察→2012/01/07の記事

診察台の上のさぶ。
PICT0003-120414.jpg

5種ワクチンをチクッと。
PICT0005-120414.jpg

たまもチクッ。
PICT0011-120414.jpg

終わった後はスッキリ顔。
PICT0043-120414.jpg

今日行って正解だった事が1つ。
ジョジョ&デイジーとバッタリ。
やだーん。嬉しかったーん。
PICT0037-120414.jpg
デイジーあっち向いてるけど。

また来週ランで会えるといいね。


たまの尿検査は異常無し。
目も異常無しなんだけど、最近こすって充血する事が出てきた為
逆さまつげを久々に抜いてもらった。

さぶの僅かに見えていた白内障らしきものも進行無し。

よしよし。

あとは1ヶ月後にフィラリアと狂犬病ワクチンか・・・

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

さぶ(8.8kg)
5種混合ワクチン 6.000円
消費税 300円

たま(10.9kg)
5種混合ワクチン 6.000円
尿検査 1.000円
逆さまつげ抜き 500円
二フラン点眼液(常備薬がなくなりそうなので) 1.000円
消費税 425円
-----------------------------------------------------
合計 15.225円

Secret