やっぱむーりー

2012.04.20 日常
昨晩、さぶたまも心配そうに見守る中・・・

PICT0032-120420.jpg

ミニ引渡しの準備をとみろーとやっていたわけなんですよ。

ボロボロのラジオフライヤーが付いたサビサビの鍵とか・・・
PICT0003-120420.jpg

物置にしまっていたSSRメッシュのアルミとか・・・
PICT0010-120420.jpg

履いていたのはスペクトラム・・・とか・・・
PICT0016-120420.jpg

タイヤに空気入れてみたりとか・・・
PICT0030-120420.jpg

荷物おろしたり、逆に後部座席のシート乗せたり・・・

写真撮影しながら・・・思い出に浸りながら・・・

で、最後に2人でシートに並んで座ってみたわけですよ。

そしたらね、手放すのをやめたくなってしまってね。



そうでしょーそうでしょー
うふふ。
内緒でやった洗車効果もあったようでしたw

とりあえず持って行ってもらって、どのくらいの金額で復活させられるのか
見積もってもらう事にしました( ̄∀ ̄)



はい。押して押してー
PICT0043-120420.jpg

ローダー(っていうの?)に乗せます。
PICT0050-120420.jpg

ハンドル切って・・・
PICT0052-120420.jpg

グイグイ引っ張られていきます。
PICT0057-120420.jpg

はい乗りました。
PICT0076-120420.jpg

金なら出すから元気になって早く戻っておいで~
PICT0081-120420.jpg

てな感じw

とみろーは金額聞いてから・・・なんつってるけど、私は戻す気満々。

もちろん払えない金額を言われたら・・・どうしようもないんだけど・・・
でもそしたら借金かなw

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。