1人で草むしり

2012.04.24 日常
私にも1人で草むしりが出来るかもしれない!

先日のドッグランでの草むしりが雨で不本意に終わり、ちょっと調子に乗ってみた。
(今日は午前勤務だったので草むしりは午後から)

でもやっぱりそれは勘違いで、1人では無理だった。


荒れ放題の我が家の放牧場。

PICT0003-120424.jpg


1発目に雑草引っこ抜いたらデカいナメック登場。ぎえー

でも草むしり自体やめるのも悔しくてちっこい草ばっかチビチビ抜いた。

けどチビチビでもこれだけ集まったw

PICT0001-120424.jpg

ま、結果、見た目は何ら変わってない。

やっぱりあとはとみろーに・・・



雑草もそうだけど、たま毛も伸び放題だ。

PICT0004-120424.jpg

レンズを通して見ると余計に実感。

なんか可哀想なコッカーに思えてきた。


顔毛が特に。
PICT0015-120424.jpg

オシリも尻尾もモジャ。
PICT0020-120424.jpg



で、とうとうバリった。

PICT0038-120424.jpg

ザウルスやめた。

だって服着るとただのモジャ男にしか見えないんだもん。


2時間放牧は暑かったし、バリカン入れられたしでたまはオツカレ。

PICT0047-120424.jpg

顔バリはちょっと甘いところがあったけど、まぁいいや。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret