龍ヶ岡公園

今日で4連休も終わり。

連休2日目の5/4って何してたっけ・・・
と、2日前の事を思い出すのがやっとな私。
写真でも撮ってあれば簡単に思い出すのにねー

そうそう。
写真撮ってないって事は・・・で思い出した。

昼間はとみろーのスーツ買いに買い物に行ってたんだっけ。
そして夜はさぶたまのシャンプーしたんだ。

さぶたまをある程度同時進行できるように新たなトリミング台も買ってきたおかげで、

さぶシャンプー(私)
 ↓
さぶドライー(私+とみろー)
 ↓
たまシャンプーとドライ(とみろー)同時進行で、さぶ足周りカット(私)
 ↓
たまの仕上げドライ(私)

と、3時間で終わらせる事ができた。

そして1日置いて今日の午前中たまの足周りカットをやった。
たまは足1本30分。4本で2時間。
やっぱりかかるなー
しかもガタガタだしなー
ま、いいんだけど。


話が前後するが、昨日の話。
WANだら~へ行く途中にある公園が以前から気になっていて
朝から慣れない弁当作ってちょっと頑張って行ってきた。

龍ヶ岡公園っていうらしい。

この山が気になっていたんだよね。
PICT0003-120505.jpg

ステージもあったよ。
PICT0005-120505.jpg

とりあえず写真撮影してみた。けど日陰でさぶを撮ったのは失敗。
PICT0006-120505.jpg

写真はこのぐらいにして、着くなり弁当食す。
作り慣れてない為に作り過ぎ。
お腹パンパンで動くのが辛くなった(バカ)

なんとか重い腰(腹)を上げ山を目指す。

さぶはとみろーがリードを持っているととっても大人しい。
横にピッタリくっ付いて歩いてるのが羨ましいぞ。
(因みに私はさぶたまどちらを担当しても猛烈に引っ張られる)
PICT0007-120505.jpg

ちょっと待ってー
PICT0008-120505.jpg

で、写真撮ってもらった。
PICT0015-120505.jpg

じゃ頑張って登りましょう。
PICT0016-120505.jpg
って、この階段・・・私はゼーゼー。
写真なんか撮る余裕無しでなんとかコレ1枚。

どうにか上まで登ると牛久の大仏様みえたー
PICT0018-120505.jpg

このお山はたつのこやまっていうんだって。
PICT0023-120505.jpg

こんなんもあったよ。
PICT0024-120505.jpg

ちゅーわけであとは下まで降りてオシマイ。

次はWANだら~だ!
と、思っていたのに暑くて疲れちゃって行き先を32WANに変更。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。