カフェでびゅー

というわりに、さぶたまの写真はほとんど無いんですが.....
とうとうさぶたま、カフェデビューを果たしてきました。

松戸市日暮にある、“旨い野菜のレストラン” organic CAMOO (カムー)
20080831-01.jpg

テラス席↓のみワンコと一緒に入れます。
20080831-02.jpg

雰囲気よさげのテラス席でした。
20080831-03.jpg
が、テラス席は冷房が無いので、夜でもまだちょっと暑かったかなー


↓左のふわとろオムライスは卵がホントにふわとろ(笑)
 味はいいけどちょっと脂っぽいのが難点。
 右のシーフードはガーリックソースが好みでした。
20080831-06.jpg 20080831-04.jpg
20080831-05.jpg 20080831-07.jpg
↑左の100%じゃがいもコロッケ、超カリカリ。
 右のピザは、お野菜豊富で大人のピザって感じでした。


他のワンコ(チワワちゃんがいました)は入れ違いで帰って行かれたので、
後は最後までさぶとたましかいませんでした。
ので、おとなしく過ごせました。笑
20080831-08.jpg
どうにも暗かったので仕方なくフラッシュ撮影。
目が光るとかわいさ半減(半減以下?!)ですね^^;

こちらのお店、とっても店員さんの対応がよかったです。
しかしながら、リードフックが無かったのがイタい。コレ重要ですよね。

Secret