仲良しぶり

2012.05.18 日常
昨日(5/17)のラン。

誰も居なくてもよく走ったわ。

それにしてもよくくっついて走ってる。
さぶたまの仲の良さは周知の事実だったはずなんだけど改めて。

PICT0021-120517.jpg

PICT0022-120517.jpg

PICT0026-120517.jpg

PICT0027-120517.jpg

PICT0034-120517.jpg

PICT0035-120517.jpg

PICT0037-120517.jpg

PICT0052-120517.jpg

PICT0091-120517.jpg

PICT0116-120517.jpg

ここまで仲がいいのは生まれが2ヶ月違いなだけで一緒に育ったようなもんだから?
それともそれだけじゃないのかな。
相性ってのもあるんだろうか。

大概はさぶがたまにくっついていくパターンだと思うんだけど、例外もあるし。
見てるとなんとなくお兄ちゃん的存在はたまっぽいんだけど
たまって後ろから乗られたらキレるイメージがあるのにさぶに乗られても怒らない。
パピーにも怒らないって所をみると「さぶが上」というよりは「さぶ=パピー並み」?!
上に見てるんじゃなくて、見下してるのか?!w

よくわからんよね。
実際にはさぶの方が2ヶ月お兄ちゃんですが。
そんな印象全くなしのさぶたま。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret