3ヶ月ぶりのコストコ(新三郷)

2012.05.18 コストコ
気付けば3ヶ月ぶりになってしまった・・・
我が家の在庫切れはたくさんあったけど
片っ端から全て買っていくととんでもない金額になるので私なりにセーブ。
結局レジを通ると14.000円程度で納まっていた。
もちょっと買えたな・・・

噂には聞いていたコーンブレッド(左)に初めて会えた。
食べるのは多分週末かな。楽しみだ。

手前のパンケーキはその場の空腹に耐え切れず衝動買い。
帰りの車で1つ食べてきた。
フツーですよ。ほんとフツーに美味しいってぐらい。だって木村屋だし。
でもしかし12個入りって・・・(汗)
とりあえず3つ消費したところで、あと9個は冷凍した。

PICT0007-120517.jpg

印度の味 カレーペースト は欲しかったもの。
なんだか美味しくて簡単だっていうじゃない。
で、早速昨日の夜使おうと思ってたけど、
自分が32WANでカレーを食べてしまったので次回に持ち越しw

カークランドのラップも以前から試してみたかった。
スライドカッターのセットに手間取ったけど、なんとかセット完了。
スーッと切れていい感じ。でもまだ使い方に慣れない。

食洗機用の洗剤 カスケード は友人からのおススメ商品w
ほとんど出番の無い我が家の食洗機だったけど、コレで使う気になれそうだ。
洗い物は溜めておこうw


昨日は早く32WANに行きたくて
パパパッと撮ったらどっちもさぶが写り込んでいた。積極的なさぶ。


PICT0009-120517.jpg

カークランドのトイレットペーパーは個包装じゃなくなっちゃったんだね。
6個ずつの包装×5になっていて、へぇ~って感じ。
使い心地は変わってないといいな。


他は

たまねぎ5kg
ブーケレタス
QP焙煎ごまドレッシング1.000ml
ヨシダグルメソース1.360g
チーズ入りボーロ500g(犬用)
クロレッツクリアミントボトル290g
タマゴ20個
伊藤ハム粗挽きウインナー1kg
国産豚肉ロース薄切り1.054g
黒豚餃子50個
ブレンディカロリーハーフ100本

と、そんな感じ。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

コーンブレッド1.400g 628円
木村屋パンケーキ12個 458円
印度の味 カレーペースト 180g×2 898円
カークランド ラップ 1.028円
カスケードコンプリートジェル3.54kg 988円
カークランド バスティッシュ 1.698円
Secret