韓国料理 ポキホキ

2012.05.24 日常
ものすごく急遽飲みに行く事に決めた昨日の夜。

職場の同僚と2人で近場の韓国料理屋へ初挑戦。


韓国料理 ポキホキ
PICT0001-120523.jpg

とりあえずビールにしたけど
PICT0002-120523.jpg

2杯目からはやっぱりマッコリ。
PICT0006-120523.jpg

途中チャミスルも飲んだけど、私はやっぱりマッコリに戻った。
PICT0007-120523.jpg

いろいろ食べたけど、もう写真は最初だけ・・・
PICT0003-120523.jpg

とりあえず韓国料理ってやっぱり好きかも。
食べられないモノもあるにはあるけど、注文したモノはどれも美味しかった。
PICT0005-120523.jpg

とにかくよくわからんけどしこたま飲んだ。
4時間半、喋って飲んだ。
オーナーさんともたくさん喋った。

昼も夜もやってるという。
今度はランチで行ってみてもいいかな。

因みに犬はNGだけど、
希望すれば店の外に臨時テラス席を作ってくれるらしいw

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

今日はハッキリと二日酔い。
気分は悪くはなかったけど頭痛かったー
さぶたまと終始ゴロゴロして終わった(休みだったから)

とみろーは今日岡山出張だったのに朝の見送りもできなかった(汗)
Secret