なんとか復活

2012.05.26 病院
PICT0004-120526.jpg

仕事で凹んで14時頃帰宅。

とみろーも出先から帰らないし、
独りさぶたまを放牧させながらチンクの後部座席とラゲッジスペースを掃除してみた。
(最近チンクのさぶたま場所はラゲッジから後部座席に昇格した)

掃除する事で気分もスッキリするかもしれない。
そしてキレイになったらさぶたまを乗せて出かけたくなるかもしれない。
そう思っての事。

最近手に入れた後部座席のシートカバーとティッシュボックスがお気に入り。
PICT0002-120526.jpg

助手席から見た後部座席
PICT0003-120526.jpg

掃除だけでは大して気分は上がらなかったけれどとみろーもまだ帰宅する気配は無く、
独りさぶたま連れて32WANへ向かった。到着したのは16時半。

ランに着いたものの、たまウンコ→さぶウンコの処理をしただけで
ランの外でコーヒーを飲むことに。
トドメでさぶのゲロを処理し、本格的に一息ついた。
(さぶは放牧中草ばっか食ってたのでゲロった→さぶの草食いは珍しい)

新メニューのミニパフェも食べ、
仕事と関係無い所の人と喋っていたら少し気分が上がってきた。
PICT0007-120526.jpg

そこへとみろーがミニで登場。(出先から直接来た)

さぶたまは嬉しそうにとみろーとランの中を走る。
明らかに私の時より楽しそう・・・
PICT0015-120526.jpg

でもそんなさぶたまやとみろーを見てたらやっと元気が出てきた。

そこから頑張って病院へ。
32WANにミニを置いて、チンクでみんな一緒に。

フィラリアの検査をし(さぶ)、薬を貰ってきた。
PICT0034-120526.jpg

狂犬病ワクチンも・・・と思っていたけど近々にシャンプーしたいので来月に延ばした。
担当の先生が来月いっぱいで産休に入るとの事で、
今後誰を指名しようかと相談したりもしてきた。

病院から32WANへ戻り、ミニとチンクとで2台つるんで帰宅。

・・・た・・・楽しい・・・
久々にとみろーと一緒に2台で走る楽しさを味わった。
(基本、私は1人で運転するのが好き)
後部座席のさぶたまにあまり迷惑がかからないように法廷速度内で飛ばして帰ってきたw

帰宅後、汚れたさぶたまのブラッシングは予想以上に時間がかかり、
家に入ったのは21:50。
もうシャンプーできねー
ちょーねみー

明日は朝からゴミゼロ運動だよー
ちょーめんどくせー(でも班長だし(泣)

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

さぶ(8.6kg)
診察 500円
血液一般検査 2.000円
カルドメックチュアブルP7ヶ月分 8.400円
消費税 545円

たま(10.4kg)
診察 500円
カルドメックチュアブルP7ヶ月分 8.400円
消費税 445円
-----------------------------------------------------
合計 20.790円
Secret