帰りたくない

2012.05.27 日常
朝からゴミゼロ運動でさぶたま留守番。

ゴミはぜーんぜん無くて楽だったけど、
参加者みんなに配らなくてはいけないお茶(ペットボトル500ml)を用意していなくて
後から買いに行って配り歩いたりしたから結局時間はロスした。
つか「班長は事前に買っておくように」って教えてくれよ。

なんだかとっても疲れて一旦家に戻って一休み。

そんで午後からは32WAN。

今日は着くなりよく走ったねー
PICT0014-120527.jpg

なんか足並み揃ってるし。
PICT0015-120527.jpg

たまひゃっほー
PICT0016-120527.jpg

ランに来た甲斐があるね。
PICT0030-120527.jpg

でもちょっと暑かったんだよね。
最初だけ飛ばしてあとはのーんびり。

さぶ、オーナーに撮ってもらう図。
PICT0049-120527.jpg

最近とみろーがランを出て行こうとするとみんな付いてってしまう(泣) 待って待って。
PICT0058-120527.jpg

今日もゴロンゴロンが激しかったさぶ。
PICT0076-120527.jpg

PICT0078-120527.jpg

PICT0079-120527.jpg

PICT0080-12027.jpg

一旦やめたのに再び・・・の図。
PICT0085-120527.jpg

落ち着いちゃったたまと、後方にいつまでも遊びたいさぶ。
PICT0099-120527.jpg

これもそんな感じの表情だ。
PICT0103-120527.jpg

お座り3体。
PICT0107-120527.jpg

おつかれさま。


なかなか帰りたくなかった。(私が)
帰宅後、絶対シャンプーと決めていたから・・・


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。
Secret