何か居る・・・

2012.06.15 日常
仕事を終えて14時頃帰宅し、昨日シャンプーを終えたさぶをちょこっとカット。
バリカンは入れてない。それはまた次の時かな。

カットを終えて今度はすぐに放牧。

さぶの仕事はパトロール。
はいはい。ごくろーさま。
わかったから異常があっても吠えないでおくれ。
PICT0028-120615.jpg

帰宅後一気にここまでやったもんだから私の昼ごはんが17時頃になってしまった。
朝ごはんはいつも食べないので朝ごはんが17時っていう言い方もあるけど。

そう。
やりたい事ややるべき事がある時って
食べるのが面倒で何も食べずにやってしまう事が多い。
ていうか食べるとやる気がなくなるから食べずにやるってのが本当の所かも。

どーでもいいが、私はさぶの後ろ姿がたまらなく好きだ。(もちろん顔も好きなんだけど)
小さなオシリにすっと伸びた足(私にはそう見える)に惚れ惚れする。
確実にこの子はフルコートの時より短くしてる方がかわいい。
PICT0027-120615.jpg

ただの親バカ日記か。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

こんな日記もたまにならいいか。



そーいえばタイトル。
第2ラン入り口の扉を開けたらイモリだかトカゲだか、その類の生物が
何か扉に引っ付いていたみたいでピョンと芝生に落ち、
その動く物体にえらく驚き奇声をあげてしまった。
せっかくさぶたまを走らせようと思ったのに即座に閉める事になった第2ランの扉。
てゆーかその物体を至近距離で見てしまった私がかわいそう。あーキモチワルイ。
頼むからウチには来ないでくれ。お互いの為に。
その姿が見えるのも見えなくなるのもドキドキする困った私。
Secret