たま念願の実家行き

2012.06.26 日常
まだ6/23のハナシ。

数日前に決まった実家行き。
直前の病院の混み具合にイライラしたのは時間厳守な父が待っていたからだ。
結局予定より遅れる事1時間。実家に到着。

たまパワーで私も父もイライラが吹っ飛んだのかもしれない。

もうすげーんだ。たま。
PICT0004-120623.jpg
3時間半の滞在で尻尾が止まる事はなかった気がする。
疲れちゃわないのかね。尻尾。

さぶもいい顔なんだけど大概は膝の上。
PICT0006-120623.jpg

家族以外で一番好きだというじぃじに会えてすっごく満足そう。
PICT0008-120623.jpg

じぃじがあげる「うし肉」や「メロン」を食べまくり。
(翌朝5:30口からメロン出まくり <たま)

さぶは逆戻り無しでオッケー。
PICT0013-120623.jpg

シャッターチャンスは逃したけど、たまは触ってもらって満足そうだった。
PICT0021-120623.jpg

いい顔ばかりだねー。
PICT0020-120623.jpg

滞在時間が短いと「帰りたくない」とアピるたま。
でもこの日は満足したのだろう。
帰り際、ヒョイッと玄関でとみろーに抱っこされてた。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

また連れて行ってやりたい。
けど毎回食べ過ぎで吐かれるのは・・・・・(泣)
止めても止めても止め切れないのが足が遠のく理由の1つでもある。
「食べさせてやりたい」のは有り難いハナシなんだけど、正直困ったな。