買い出しは新三郷

2012.06.26 コストコ
先日の日曜出勤の分、今日休みを取っていた。
平日休みを無駄にすまい!と朝から溜まっていた洗濯物を片付け、
簡単な掃除も済ませ、ブログ更新を済ませ、そしてコストコへ行ってきた。

1ヶ月ぶりぐらいのコストコだー。

店内は相変わらず混んでいたけど道路が空いていたので
さぶたまの留守番は3時間にもならないですんだ。

撮影は保冷バッグに入っていなかったコレ↓のみ。
PICT0002-120626.jpg
オランディア ラガービール 2.980円
ブレンディ カロリーハーフ100本入り 1.518円
アクアクリーン 1.798円
3M リントローラ 5P 1.280円
ベストフーズ リアルマヨネーズ860g 448円
マジックソープ946ml 1.478円
印度の味 カレーペースト 180g×2 898円
チーズ入りボーロ500g(犬用) 498円


写真は無いけど保冷バッグの中身↓

QP焙煎ゴマドレッシング 568円
さくら卵L20個 265円
シュリンプ908g 1.148円
餃子1kg 728円
カットしめじ 368円
さくら鶏胸肉2Kg 548円

あとアサイージュースが今まで 946ml 2.328円だったのが1.000ml 2.198円になってた。容器もリニューアルしてたわぁ。
って、まだ古いバージョンのストックが1本あるんだけど。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

リアルマヨネーズって美味しいのね。
これじゃマヨ摂取量が増えてしまうー