32WANネイル

2012.06.28 日常
今日はお休み。そんでもって32WANでネイルの日。

とりあえず走っといてくれ。って事で貸し切り状態のラン。

でもさぶはいい顔してるねー

PICT0002-120628.jpg

たまは元気いっぱい動いてみせてくれた。

PICT0003-120628.jpg

もちろん優しい笑顔も。

PICT0008-120628.jpg

お揃いで走る姿ももう毎度の事か。

PICT0030-120628.jpg

ちょっと湿度が高かったのが残念だったね。

PICT0048-120628.jpg

たまも暑そーだ。

PICT0053-120628.jpg


今回のネイルはその場でこの色をチョイス。

PICT0058-120628.jpg

たまはずーっと足元でおとなしくしてたよ。とってもおりこーちゃん。
さぶは「抱っこ!抱っこ!抱っこ!」(泣)

PICT0059-120628.jpg

で、こんな仕上がり。
って、何を撮りたいんだかwの写真に。

PICT0067-120628.jpg

最後にひとっ走り。
今にも降り出しそうな空・・・
でも降らずに帰れたからホントよかったー

PICT0092-120628.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

おまけ的写真「ハンターたま」
 ※視線の先に蝶が飛んでる・・・というわかりずらい写真
PICT0109-120628.jpg

ずーっと目で追ってるだけなんだけどね。