里親募集+通常日記(今後のお迎え予定等)

2012.07.03 日常
里親募集

PICT0005.jpg PICT0004.jpg
     本日7/3撮影は右上の小さい画像です↑

犬種:ラブラドールレトリバー
毛色:黒
性別:オス
去勢:済み
年齢:11歳
体重:26キロ前後
条件:伊豆まで引き取りに行ける方・家の中で飼ってくれる方
その他:トイレは家の中でも外でもOKで基本的な躾は出来てます

PICT0006-120703.jpg


どなたか里親になってくれる方に心当たりはないでしょうか。

我が家で引き取れればいちばんいいのですが、
この度Aコッカーを2頭迎え入れる覚悟ですのでこれ以上は無理な状態です。

大型犬、老犬、室内飼いに理解のありそうな方にお声かけして頂けると嬉しいです。

---------------------------------------------------

ココから通常の日記↓


頭の中はもうじき迎える犬達の事でいっぱい。
正直仕事どころじゃないんです。仕方なく行ってるけど。

コレ↓は昨日のたま。
一昨日シャンプーして、昨日バリカン入れました。
PICT0001-120702.jpg


元々私はボランティア精神なんて全く無いに等しい結構冷たい人間です。
それでもこの度「引き取ってもらいたい」と話がきた時、
不思議と「断る」という選択肢が私の頭の中には浮かびませんでした。
Aコッカーだからっていうだけでは引き取れない。
逆に飼い主の事を信頼していたっていうだけでも引き取れません。
何かそこにあったんでしょう。
何かは説明できませんけどね。
ま、ざっくりいえばきっとこれも縁ですねー(ざっくりしすぎ)

今後、恐らく共同生活がスタートしてから色々と問題や疑問が出てくると思います。
その時はブログで助けを求めたり、質問を投げかける事もあるかと思います。
どうぞ時間のある時にそっと覗き続けていただけたら幸いです。

もちろん相変わらずなくだらない内容も書き続けますがw

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

金曜の夜中に出発して、土曜に伊豆入り(いや別にそんな遠かないんだけど)
現地でシャンプーとバリカン入れてニューフェイス×2連れてきます。

土曜は仕事休んじゃったよ。私、土曜必須っていわれてるのに。

目下の不安はチンクにアメコカ4頭乗る???って事かなwww
Secret