里親決定+さぶたまの気分転換

2012.07.12 日常
里親募集 里親決定しました。

PICT0005.jpg PICT0004.jpg

黒ラブさん。
連日里親募集してましたが、とうとう行き先が決まりました。
協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

どうか余生を楽しく穏やかに過ごせますように。



7/10 私がお休みの日、メロちゃんとデートの予定でした。
ジルとジャックには留守番してもらい、さぶたまと約束通り32WANへ。

メロちゃんを囲むさぶたま。
PICT0011-120710.jpg

PICT0003-120710.jpg

PICT0017-120710.jpg

メロちゃんもずいぶん活動的。
私が知ってるメロちゃんの中でいちばん元気だった。
ガンバレ12歳!(ジルと1ヶ月しか違わない)
PICT0021-120710.jpg

暑くてほとんどカフェ内にいたんだけどね。
PICT0022-120710.jpg

なんじゃこの笑顔。
PICT0026-120710.jpg

すごく明るい表情。
PICT0029-120710.jpg

メロちゃんもニッコリよ。
PICT0030-120710.jpg

さぶにしかピント合ってなくてゴメン。
PICT0035-120710.jpg

オヤツにロックオン。
食いしん坊なたまとメロちゃん。と、タタンw
PICT0042-120710.jpg


あとはメロママが送ってくれた写真を。

メロママに催促するたま。
PICT0068-120710.jpg

私の膝の上に同時に飛び乗り甘えてきたさぶたま。そして同時に伏せて寝た。
けどカメラを向けたらカメラ目線になってしまったさぶ。
PICT0069-120710.jpg
さぶたま一緒では決して広くない膝の上。絶対に寛げないだろうに。
それでもどっちも降りなかった。私も降ろさなかった。

物凄く気分転換になっただろうさぶたま。
メロちゃんも暑いのに来てくれてありがとう。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

朝のジルジャック放牧、そして夕方のさぶたま&ジルジャック放牧は昨日も今日もやれたけれど、いよいよ明日はできなそうな気配。天気がね・・・どうなる事やら・・・

今日はこんな時に自分の健康診断。
キャンセルしようかちょっと迷ったけどやっぱり行ってきた。
そのついでにコストコへも寄ってきたんだけど帰宅したらエアコンが停まってた・・・・・
最近効きが悪かったりと調子の悪い時があったんだけど、いよいよこれはマズい。
幸い今日は太陽が出ていなかったからそれほど暑くなってはいなかったけど今後は要注意だ。
買い替えは最終手段に取っておいて、とりあえずプロに掃除を頼んでみた。
最初、2週間後とか言ってたけどちょっと駄々をこねたら3日後になった。
とりあえず明日は午後には私が帰宅するし、土曜はとみろーが居てくれるだろうから大丈夫かな。
てか掃除で復活するのかも疑問だけど。
Secret