救援物資のお礼

2012.07.13 日常
いきなりたまのアホ面ですが。

今朝少しだけたまがジャックに近付き、顔と顔を近付け、
一瞬・・・ほーんの一瞬だけど、たまの尻尾がかすかに横に揺れたんです。
おぉ!少し進歩した!と、ちょっと嬉しかったです。
PICT0026-120713.jpg


たくさんの支援物資が届きました。
1つ1つ写真に撮ってアップするのはちょっと大変な作業なので省きますが
ザッと書き出してみると・・・・・

ベッド、トイレシーツ、オムツ、敷きマット、おやつ、フード、缶詰、おもちゃ、
ウエットティッシュ、ジャック用のマナーベルト、ジル用のパンツ、
点耳薬、点眼薬、眼軟膏、フィラリアの薬、フロントライン、冷え冷えマット・・・・・

それはそれは本当に有り難く思っています。

またベッドですが、せっかく申し出て下さったのにお断りした方々、申し訳ありませんでした。それでも1つだと思ってた方からのが2つ届いたりして(笑)結局ジル用が2つになりました。けど洗い替え用にもちょうどいいので暫くしたら使う事になりそうです。

どれもこれもしみじみと見つめてしまいました。
なんかね、感動というかなんというか・・・

本当にありがとうございました。




今日のジル。
PICT0014-120713.jpg

今日のジャック。
PICT0008-120713.jpg

夜ごはんを食べた後。もう眠いってあくび。
PICT0017-120713.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

今日は外に出してやれなかった。
朝は大雨の後だったし、夕方は私が爆睡してしまった。
明日は必ず。ごめんね×4。

Secret