昨日も32WAN

2012.08.05 日常
昨日はとみろーとさぶたま連れて閉店間際の3-2-WAN!へ。
PICT0012-120804.jpg

パパ走る→さぶたま追いかける
で、短時間集中で走るさぶたま。
PICT0013-120804.jpg

なんだか足並み揃っちゃって。
PICT0014-120804.jpg

PICT0015-120804.jpg

PICT0016-120804.jpg

PICT0017-120804.jpg

こんな顔のたまがかわいい。
てかどんな顔のたまでもかわいい。(バーカ)
PICT0020-120804.jpg

PICT0028-120804.jpg

PICT0031-120804.jpg

オーナーにおやつをもらう図。
PICT0043-120804.jpg


ちゃんと帰ってからジルとジャックは放牧しましたよw


そういえばジルとジャックのフードの「ふやかし」はウンチに影響無いようだ。
ってことでこのままふやかさずにあげていこーっと。
これだけでも時間短縮。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

ジャックだ。
PICT0046-120804.jpg

耳の傷はこんなだ。
あの傷害事件から2週間が経過した。
もういいだろうって事で脱エリカラ!
PICT0047-120804.jpg
おめでとうジャック。