ウマく書けないけど

2008.09.13 日常
友人とランチしてきました。
お互い犬飼いなので、犬同伴OK店も候補に挙がりましたが、
やっぱり私1人で2頭はキツいっス。人間だけで行って来ました。

行って来たのは、松戸市常盤平にある、イタリアンレストラン ディマーレ
創業20年の老舗イタリアンレストランのようです。
20080913-01.jpg

ちょっと贅沢に1.980円のランチをいただいてきました。
(ホントはちょっとじゃなくてかなり贅沢)

20080913-00.jpg
前菜とサラダ。この辺り、会話に夢中で全く記憶がありません。笑
ま、そんな事もありますよね。

ちょっとしたお高めランチなので、メインが2つありました。
20080913-03.jpg
ベーコンとオクラのペペロンチーノ

20080913-04.jpg
と、メカジキのソテー(トマトソース)です。

どちらのメインもとても美味しかったデスヨ
パスタはすごくサッパリしてるけど、味は意外としっかりしてました。
この単品だけ食べに行ってもいいな。

20080913-05.jpg
最後のデザート。リンゴが乗ってました(なんちゅー感想^^;)


ダメですね。アップするなら何故料理名をメモらないんだ.....と反省。
感想もその場で考えないと、私、忘れますし...(でもつい会話に集中しちゃう)
少しずつ勉強させていただきます。
Secret