11歳のホヤ毛

2012.08.19 日常
ジャックを(とみろーが)シャンプーした。
なんだか毛がホヤホヤ。
さぶたまみたくボーボーには伸びないんだなぁ。

PICT0003-120819.jpg

しかし非常に台の上で大人しいジャック。
ていうか、さぶもたまもジルもみんな大人しいんだけど。
PICT0005-120819.jpg

まぁ、カットはいつかするわw

再び右耳の中が少し汚れていたので点耳薬を入れた。




夕方からさぶたまだけで32WAN。
ワーッととみろー付近に集まるみんな。

PICT0009-120819.jpg
奥からたま、さぶ、ジョシュア、なる

たまの目も下がるー
PICT0011-120819.jpg

久々に会ったジョシュアとさぶのご挨拶ー
PICT0014-120819.jpg

すぐにカメラの電池切れた。
充電を面倒くさがった私が悪いのだ。

もう少し涼しくなったらJコンビも連れて行こう。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

夜のパトロール(町内会の例のアレ)はとみろーだけで行ってきてくれた。
体調が悪かった私を置いていってくれたのだ。
けどその後の夜のドライブには連れてってくれた。
恐らくちょこっとのつもりだっただろうけど私がもう少し・・・もう少し・・・と
引っ張りに引っ張って3時間www
楽しかったなー

ミニの助手席ドライブはサイコーだ。

リアのシートを取っ払ってしまったので
再び犬乗せができなくなってしまったのは残念だけど。