約束通り

2012.08.26 日常
暑かったなー
けど楽しかったなー

さぶたまとの約束通り夕方から32WANへ行って来たよ。

木曜に行かなかったから1週間ぶり。

PICT0001-120826.jpg

PICT0008-120826.jpg

PICT0014-120826.jpg

楽しく遊んでる他所様へ割り込む気満々のさぶたま。(主にさぶ)
で、このあと割り込んだ。
PICT0020-120826.jpg

今日もバッチリ身なり整ってますぜサンダー。
・・・と並ぶとひでーなたま・・・(泣)
PICT0026-120826.jpg

ちょびっとストーカーするさぶ。
PICT0029-120826.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

そうそう。
漢方始めて10日ほど経った。
今週からもう1種類増やして貰って2種類をブレンドして飲んじゃってる。
そんな飲み方でいいのかどうかはわかんないけど
新しく増えた方のが不味くって単独じゃ飲むの辛くてね・・・
でも漢方のおかげなのかどうなのか、少し調子が上がってきてるわぁ。
続けられればいいけど・・・・・そこが私には問題なのだ。