蒸し暑かったけど

2012.09.04 日常
今日も営業日だった32WAN。
火曜日は私の仕事が午前中なので行けちゃうんだな。
だから行っちゃうんだな。

でもあまりの蒸し暑さに17時入場w

PICT0010-120904.jpg

今日はさぶが家の中でもハァハァしていたのでラン行きを躊躇したけど、hanzoの濡らすTシャツがあったのを思い出して着せて行った。
あぁこんなのあったっけね。
PICT0002-120904.jpg

たまは袖有りが苦手なのでアルファアイコンのランニングw
新品おろしたてだって事に気付く。
あらもったいない。
PICT0006-120904.jpg

たまと遊べる子が居ないのでポツンと座ってみる。
PICT0038-120904.jpg

ハァハァはしてたけど、多分塗れTのおかげか元気いっぱいだったさぶ。
PICT0042-120904.jpg

ランの中からランの外のオーナーの姿を見つけると尻尾ブリブリで、中に入ってくるのを期待してたたま。
けど入ってこなかったんだよねw
PICT0045-120904.jpg
けど後にランの外で大好きなオーナーに撫でてもらって満足そうだったよ。

そんなたまの熱心な匂い取り。
PICT0028-120904.jpg

あんまり夢中でブサ顔に。
PICT0029-120904.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。