コッカーに戻るジルとジャック

2012.09.07 日常
昨日、今日と連休だった私。(その代わり土日は仕事だけど)

今日はとても珍しく気が向いたので午前中ジャックをバリった。(シャンプーはしていない)

ビフォー。改めて見るとヒデーな(汗)
PICT0001-120907.jpg

足先もこんなんなっちゃってさ(汗)
PICT0003-120907.jpg

で、アフター。
コッカーらしく耳と足は残して、あとは1mmにした。
PICT0008-120907.jpg

毛も少し伸びてなかなかかわいい足になってきた。
PICT0014-120907.jpg

ビフォーの写真は情けない顔だけど、バリったらちょっとキリリと見える。
PICT0025-120907.jpg



ジャックのバリを終えて、さぶたま連れて室内ラン(実家ともいう)へ行って来た。

それはそれは喜んではしゃいでとっても嬉しそうだった。

昨日ラン(32WAN)へ行けなかったからちょうどよかったかなー。



で、帰宅して今度はジルをバリった。(ジャック同様シャンプーはしていない)

って、ビフォーの写真は撮り忘れ。
まー殆どジャックと同じ状態だったって事w

ジャックと同じく耳と足を残してあとは1mm。
PICT0032-120907.jpg

この角度はパピーにすら見える・・・気がする・・・w
PICT0043-120907.jpg

うん。なかなかの美人さんじゃないか。
PICT0037-120907.jpg

しかしジルの乳腺腫瘍が大きく育っている事に気付いてしまった(汗)
近々病院行きだな。
どうせジルはフィラリアの薬も貰いに行かなきゃいけないしね。
(ジャックは頂き物があるし、さぶたまは纏め買いしてあるので行かなくていい)

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

それにしてもこのカット、普段の手入れもカット自体もラクでいいなー。
さぶたまもこのカットにしようかな(ボソッ)。