おじるの目

2012.09.13 日常
ベッドを二つに折りたたんでうまいこと寝る事が多いおじる(ジル)。

PICT0003-120912.jpg

そんなおじるの目に使う薬たち。
洗浄液、イソジン、二フラン、タリビット、オプティミューン
PICT0009-120912.jpg

出なくなる事はない目ヤニだが、手間をかければ出る量は減る。

PICT0012-120912.jpg

おじるも全く嫌がらず手入れをさせてくれる。

PICT0018-120912.jpg

ただウンコを完食するのだけはやめてもらいたい。
目の洗浄をしようとマズルをつかんだら左手にウンコがつくのはおかしな話でしょ。

PICT0019-120912.jpg

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

今朝のたまお。
PICT0020-120912.jpg

さぶたまも、ジル達みたいに全身バリカンにした。
たまにおいては全バリは初。
あまりの似合わなさに心が痛んだ。
写真に残す事をやめようとまで思ってる。
それでも今までどうにもカットしてやれなくて切なかったのは事実。
今度こそ他所でお願いしようと思いつつも結局選択したのは家カット。
で、全バリになった。
後悔はしてない。だって私がいっぱいいっぱいだったのは本当だから。
けどたまは二度と全バリはしないと改めて思ったのもホントw