夏の終わり プールその1

2012.09.17 日常
暑かったけど濡れT着せて32WANへ!

PICT0009-120917.jpg

短髪になって身軽なさぶたまw

PICT0030-120917.jpg

そーれそれw

PICT0059-120917.jpg

たまの耳がこんなに短いのも久々。

PICT0060-120917.jpg


でもやっぱさぶは暑そーだ。

よし! 毛も短くした事だし今年最初で最後のプールに入れよう!


で、入るさぶ。
なると手を取り合う。
PICT0068-120917.jpg

結構上手なさぶ。
さぶたまは一昨年の夏、涸沼でプールデビューした。
あの夏は2回行ったっけ。
で、去年は1度だけ32WANで入ったね。
PICT0070-120917.jpg

ホントは嫌いなんだけどね。
何度も入れられて呆然気味のさぶ。
PICT0084-120917.jpg

でも上手よ。
PICT0092-120917.jpg

けど明らかに目で出たいと訴えられた。
PICT0100-120917.jpg

スパルタか。
PICT0105-120917.jpg

よしよし。よく頑張ったね。
PICT0111-120917.jpg

それじゃたまもいってみよう。
と、調子に乗るわたし。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

続きはまた。