夏の終わり プールその2

2012.09.17 日常
※ちょっと長いです

プールはさぶだけと思っていたけど、たまもいってみよう!と調子に乗ったわたし。
だって今より毛を短くする事はもう当分ないだろうしね。

かおちに捕まえてもらった。(たまに嫌われたくないから人任せ)
体が完全に拒否ってるたま。
PICT0127-120917.jpg

優しく入れてもらったけど・・・
PICT0130-120917.jpg

パニくるたま。
PICT0134-120917.jpg

半ば溺れかけ・・・なたま。
PICT0135-120917.jpg

有り得ないほどの水しぶきが。
PICT0138-120917.jpg

たっ・・・たま?
PICT0139-120917.jpg

おかしいね・・・一昨年はさぶより上手に泳げたのにね。
PICT0140-120917.jpg

って、あぁ!たまは去年ココで泳いでないから2年ぶりだし、
ライフジャケット無しも初体験だったね!
PICT0141-120917.jpg

でも2度目の入水(酷)
けど今度はまだマシか・・・?
PICT0143-120917.jpg

更に3度目の入水(鬼)
なるもさぶも一緒に入れたけど3方向へバラバラだった。
PICT0152-120917.jpg
でもたまの表情は確実に慣れてきていたかな。
しかしあんまり嫌われたくないからもうやめることにした。


自力で上がれないのはさぶだけ。(もうみんな自力でプールの外)
PICT0154-120917.jpg
Sonsonに引き上げてもらった。(人任せ)



一度プールに入ると全然暑くないらしい。
涼しくなったら元気いっぱい!
PICT0157-120917.jpg

走りまくる。
PICT0171-120917.jpg

PICT0173-120917.jpg

PICT0176-120917.jpg


とみろーは仕事だった。
一緒に行けなかったのが残念だ。

32WANの今年のプールは今日でおしまい。
本当に最初で最後の今年のプール体験だった。

水は嫌いなはずなんだけど、水から上がると「オレはやったぜ!やってやったぜ!」的な得意げな表情をしていたさぶ。
ただ単に涼しくなって元気になってるだけかもしれないけど、軽く1~2回入水させるのは夏のランにはちょうどよかったのかもしれない。

今日は何度も入れて相当オツカレ。
あぁ何事も程々にしないと・・・
そういえば一昨年初めて行った涸沼のプールのスパルタ特訓でさぶ吐いたんだっけ。
今頃思い出した。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。