ガタ落ちなテンション

2012.09.27 日常
本日お休み。
自分だけの予定を入れてしまったので今日はランへは行かず。
放牧で我慢してもらう。

まずさぶたまから出す。
PICT0019-120927.jpg
涼しくなったせいか、とーってもテンション高くはしゃいでたさぶたま。



その後ジルとジャックを連れてきた途端にテンション急降下するたま・・・(泣)



ジル達が来てからもうすぐ3ヶ月が経つ。
たまは未だに受け入れられないっぽい。
まー、それはそれで仕方ない事なんだけど。


せっかくだからとりあえず4頭フレームインした写真を並べてみる。

PICT0031-120927.jpg

PICT0035-120927.jpg

さぶは変わらずハイテンションでいられる。
PICT0036-120927.jpg

PICT0037-120927.jpg

PICT0042-120927.jpg

たまの姿がなんだかしょぼくれていて気の毒になる。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

たまの笑顔を引き出すには何がいいだろう・・・と考えたわたし。