さぶイチャイチャする

2012.10.14 日常
32WANの今年のオーバーシードは成功したようだ。
素晴らしい緑。

PICT0002-121013.jpg

でもまだ入れないのでwガーデンスペースのみで遊ぶ。

PICT0018-121013.jpg

お久し振りーの次郎くん。
さぶとは相思相愛w

PICT0021-121013.jpg

たまは次郎パパさんにたくさん撫でてもらってたよ。
後から来たかおちにも会えて嬉しそうだったし。
さぶほどではないけどヨシとしよう。
PICT0029-121013.jpg

さぶはホント嬉しそうだった。
PICT0031-121013.jpg

ボケてなかったらいい写真になったのに・・・
PICT0033-121013.jpg

さぶは電池切れになるまでずーっと次郎くんとイチャイチャしてた。
PICT0044-121013.jpg

写真はうまく撮れなかったけど。
PICT0049-121013.jpg
次郎くんありがとー

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

木曜日(は仕事休み)、また映画観てきた。
今度は「ツナグ」。
思ってたほど泣けなかったけど(別に泣きにいったわけじゃないけど)いい映画だった。

最近、数年ぶりに「犬抜きのストレス発散時間」ってものが増えてきてる。(映画とかヨガとか)

犬×4の世話は大変だけど、その分留守番も「みんなで待ってるから少しぐらいいいっかw」なんて都合いい考え方をしてみたり。

ていうか「犬抜き」しないと私自身が息抜きできない・・・ってのが本音かも。

でも留守番=罪悪感ってのは消えないんだけどね。